検索条件

  • すべて
  • キャデラック・シボレー

検索条件をクリア

検索結果 242

2017年12月5日

2年に1度のあのお祭り

皆様こんばんは、やのっちでございます!!   前回「次は心躍る流線型ボディーのあの試乗車をご紹介!!」 みたいなことをいっておりましたが   もうしわけございません!!   試乗車のご紹介よ..

2017年12月1日

他己紹介(矢野さん編)

皆様こんにちは!! 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。 最近は私の先輩の矢野がブログを更新してくださっていたので本日は上池が更新致します。   上池がキャデラック北大阪/シボレー北大阪に配属させて頂いてもうす..

2017年11月21日

今年もこの季節がやって来ました!!!!

皆様こんばんは! 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。   以前までは朝と夜が寒く、お昼はまだなんとかあったかい日もありましたが 最近はお昼も寒くなって参りましたね。。。 皆様は体調崩されていませんか? &nb..

2017年11月18日

中之島祭

皆様こんばんは、再び登場やのっちでございます!!   ハロウィンも終わりまして、すっかり寒くなり いよいよ冬本番、そして次はクリスマス!といったなかで     上池がディスプレイの飾り付けを..

2017年11月16日

「乗ってみて」

皆様こんばんわ! お久しぶりのやのっちでございます。   皆様ご存知の通り 10/28 CADILLAC XT5   11/11 CHEVROLET Camaro 遂に今年の新型車が全て出揃いました! &nbs..

2017年11月14日

みなさんどんな映画がお好きですか?

皆さんこんばんは!OOJです。   今日はちょっと話題を変えて、映画のお話し。 少し宣伝すると、カマロといえばこれですよね!   あとちょっと昔で言うと、今のキャデラックデザイン「アート&サイ..

2017年10月2日

XT5特別先行試乗会

  皆様こんばんは。 セレナです(*^_^*)   本日10月2日は 守護天使の日 ローマ・カトリックの聖名祝日の一つ。全ての人についていてその人を守り導く守護天使を記念する日。 だそうです!! &n..

2017年6月5日

ATS-V 試乗イベント♪

皆様こんばんは! セレナです♪   本日はお知らせがございます♪ なんと、なんと キャデラック ATS-Vの魅力とパフォーマンスを 体感いただける試乗ツアーを開催します。   試乗会場は、各都市を代表..

2017年5月28日

セレナの癒し。。。とは??

皆様おはようございます。 セレナでございます(*^_^*)   5月23日は臨時休業でご迷惑をおかけいたしました。 その5月23日ですが、社員説明会がございまして、 たくさんお話を聞いてまいりました。。。 キャ..

2017年5月20日

OOJとは??

皆様おはようございます。 セレナでございます(*^_^*)   先日のブログにてご紹介させて頂きましたOOJとは こちらの写真の真ん中に立って電話をかけている。。。 王子(OOJ)こと藤本店長のことなんだそうで..

検索結果 242