ブログ

今年もこの季節がやって来ました!!!!

Staff Staff

皆様こんばんは!

上池 孝治(カミイケ コウジ)です。

 

以前までは朝と夜が寒く、お昼はまだなんとかあったかい日もありましたが

最近はお昼も寒くなって参りましたね。。。

皆様は体調崩されていませんか?

 

キャデラック・シボレー北大阪はそこまでスタッフが多いわけではありませんので一人でも風邪を引くと大変で御座います。

なので体調管理には人一倍気を使わなけれななりません!

上池はまだ新人ですので一日でも早く一人前としてしっかりとお客様のお手伝いができるように、

また最低限ご迷惑をおかけしないように体調管理には気をつけます。

 

さて余談が長くなりましたが、ハロウィンも終わり11月も残すことろわずかとなって参りました。

本格的に寒くなってくるこの時期はクリスマスという大きなイベントがやって来ます。今年は雪は降るのでしょうか!!

もちろんキャデラック・シボレー北大阪にもクリスマスがやって来ます!

先日、営業矢野がショールームのグッズコーナーをブログアップしていましたが店舗全体でお客様をお待ちしております。

外は寒いですが一歩キャデラック・シボレー北大阪に足を踏み入れると従業員の心温まるお出迎えと(笑)、

個性あふれるキャデラック、シボレーのお車が迎えてくれます。

 

 

 

そしてご来店頂いたお客様にはクリスマスプレゼントもご用意しておりますので

少しでもアメリカ車にご興味があるお客様は是非お気軽にキャデラック・シボレー北大阪にご来店下さいませ。

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介