ブログ

他己紹介(矢野さん編)

Staff Staff

皆様こんにちは!!

上池 孝治(カミイケ コウジ)です。

最近は私の先輩の矢野がブログを更新してくださっていたので本日は上池が更新致します。

 

上池がキャデラック北大阪/シボレー北大阪に配属させて頂いてもうすぐ2が月が経ちます。

少しずつではありますが店舗にも慣れてきましたので私から見た先輩の矢野をご紹介させて頂きます!!

 

上池から見た先輩の矢野はお兄さんのような存在でとても頼りになる先輩で、周りからよくいじられている愛されキャラです。

お仕事の際は、私が分からないことがあれば一からご指導して下さります。また、矢野さんにお伺いし矢野さんでも分からない事が

ある際には周りの先輩方にお伺いしてその後に私にご指導して下さります。

 

そして、周りの先輩方には常にいじられていてそれを見て上池は爆笑しています。

あまりいじられすぎると最終的には無言になってしまいます。

しかし少し時間が経つといつもの矢野さんに元通り!!!!

 

これは余談にはなりますが、矢野さんの目が物凄く綺麗なんです。真ん丸な目でパッチリ二重でとてもうらやましいです。

まるでお人形さんのような目をしています!そんな矢野さんの目に対して上池の目は左目が二重で右目が一重で矢野さんとは

真逆でとてもバランスが悪い目をしています。

 

以上で上池から見た矢野さんのご紹介でした!!

 

上池も慣れたとはいえ、まだまだ分からないこと、これから覚えていかないといけない事が山ほどありますが

周りの先輩方にご指導いただき日々頑張って参りますのでそんな上池を宜しくお願い致します。

 

いつでも暖かくお待ちしておりますのでお気軽にキャデラック・シボレー北大阪にご来店下さいませ。

心よりお待ちしております。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介