検索条件

検索結果 479

2017年7月6日

キャプティバお得情報!!

皆様こんばんは!! セレナです!!   本日はキャプティバのお得情報のなんのひねりもないお知らせです!   なんと!! [期間限定]  0.1%特別低金利 を実施中!! 例えば7 人乗りSUV の..

2017年6月24日

カマロ&バンブルビー 大盛況!!

  皆様こんばんは! いつも眠そうな顔しているといわれるセレナです!! 目が細いだけなんですが。。。。 はい。ということで! ついに本日Newカマロイベントでございましたが、 大盛況でございまして、、、 ご来店..

2017年6月2日

6月1日は何の日??

皆様こんにちは!! セレナです!! 6月1日は何の日か皆様ご存知でしょうか?? はい!そうです! 先日のブログにてご紹介させて頂きました チューインガムの日 でございます(*^_^*)   ということで、、、 ..

2017年6月1日

キャデラック シボレー 試乗キャンペーン 

皆様こんばんは。 セレナです(ー_ー)!!   先日からOOJが『驚きの真実』フェア というのをご紹介させていただいております。 『驚きの真実』フェア ↑こちらに詳しく載っております   そこで、本日..

2017年2月14日

CHEVROLET CAMARO Garage Days 2017 in 大阪

こんにちは! 2月からキャデラック・シボレー北大阪の仲間入りをした谷本 小夜(たにもとせれな)です(*^^*) 今日はCCBの皆さんがイベントに行っていますので、代理でブログを更新します。  頑張ります!!!後ろに写って..

2016年12月2日

新型カマロついに………………!!!!

こんばんは。 CCBリーダーMICHIKIです。 私は2日間、GMJ会議に参加させてもらっておりました。 不在の中、頑張ってくれた二人のメンバーに感謝です。 そんなことより お待たせいたしました!!!! 最新情報です!!..

検索結果 479