ブログ

興奮しました!レトロで品のある流線型C2コルベット

Staff Staff

こんにちは。

CCB(シーシービー)のリーダーMICHIKI(ミチキ)です。

昨日は沢山の方にブログを読んでいただき有難うございました。

 

 

昨日は凄い興奮しました!!!!!

恥ずかしながら私は車の事は、まだまだ知識が薄いのですが

お車好きのお客様とお話させていただくことで少しずつお車の深さを知ることができております。

昨日ご来店されたお客様の大切なお車ご紹介させて頂きます!!!

_DSC0519

C2コルベット

レトロで品のある流線型がたまりません!!!!!!!!!!

GLIONミュージアムにて一目惚れされたお車

 

出会った頃は家族に反対され購入をあきらめておられました。

しかしどうしても諦めれなく、もう一度足を運ばれたそうです。

 

がしかし

 

タイミングや縁というのはあるのでしょう…………..

売約になっておりいなくなってしまってました…………………………(T-T)

 

残念に思っておられた、その年の誕生日

 

奇跡は起こりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんと、初めは反対されておられた息子様が

誕生日プレゼントに一目惚れしたコルベットをプレゼントに!!!!!!!

お父様思いの息子様!!!!!!感激です!!!!

 

一生大事に過ごしていきますと

ホントに素敵なエピソードつきのコルベットに大興奮でした。

_DSC0520 _DSC0522

心温まるお話と、撮影にご協力頂き本当にありがとうございました。

 

今日もCCB頑張ります。

 

CCBってなんだ?の話がまたできませんでしたが………………………

お客様とのお約束があるので次回。

Thank You!!! CCBより、愛をこめて。

IMG_6432

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介