ブログ

キャデラック シボレー 試乗キャンペーン 

Staff Staff

皆様こんばんは。

セレナです(ー_ー)!!

 

先日からOOJが『驚きの真実』フェア

というのをご紹介させていただいております。

『驚きの真実』フェア

↑こちらに詳しく載っております

 

そこで、本日はキャデラックシボレー北大阪の

CT6の試乗車をご紹介させていただきます(ー_ー)!!

 

 

大きなフロントグリルを囲むようにヘッドランプやLEDランプが配置され、堂々たる雰囲気が演出されていて

インテリアはラグジュアリーな雰囲気にあふれ、ホワイトの本革シートや木目パネルと入念な作り込みが高い質感を表現しています。

後席には格納式のテレビが装備され、足元もとても広いです。

乗り心地もとてもよく、素晴らしかったです。

 

CT6には全席にマッサージ機能が備えられており、

5種類のプログラムから選択することが可能です。

画面をタッチしなくても扉についているボタンでも変更することができます。

 

そしてあらゆる季節に快適なドライブを堪能していただくため、

フロントシートには、シートヒーターと冷風を送るベンチレーション機能も搭載されており

いつ乗って頂いても乗り心地は抜群です!!

マッサージ機能っていいですよね、CT6乗りながらマッサージ、、、

至福の時間になりますね(ー_ー)!!

 

乗り心地抜群のCT6皆様もぜひ試乗しに来てくださいませ(*^_^*)

 

ご試乗いただいた方には『サラベス フルーツスプレッド 』をプレゼントさせていただきます。

こちら数量限定となりますので、お早めにご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

また、先月新卒の方がジョブローテーションで、

キャデラックシボレー北大阪に来てくださっておりました。

とても可愛らしく、イキイキされていまして、若いって素晴らしいと感じた1ヶ月でございました。

 

今月からは

こちらのお2人が来てくださっております。

私写真ばっかりとってると思われないよう頑張ります。

 

Thank you…cool guyより愛をこめて…

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介