検索条件

検索結果 15

2021年4月9日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、本日はご納車レポートでございます!! 張り切ってまいりましょう!! 納めさせていただきましたのは、XT6オーナーの☆様ご夫妻です。 ..

2021年4月7日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日は、ご納車レポートでございます。 朝から雨模様でしたが、無事に納めさせて..

2021年4月5日

スワロフスキーエンブレム✨

みなさま、こんにちは🌷 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   先日、ご入庫いただいたお車のエンブレムがとても素敵だったのでご紹介..

2021年4月3日

お花見散策🌷

みなさま、こんにちは🌷 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   4月に入り、すっかり春ですね♬ 先日のお休みに、あまりに天気が良く暖かかったので、春の陽気に誘われて自宅近所を散策してまい..

2021年4月1日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(*^-^*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。   週末ごとに雨が降り、一雨ごとに春の気配が濃くなってまいりましたね。   さて、本日はご納車レポートでございます! 先..

検索結果 15