検索条件

検索結果 15

2021年4月29日

ゴールデンウィーク営業日のご案内

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   ゴールデンウィークの営業日変更のご案内です。   毎月、第一火曜日、水曜日は お休みをいただいておりますが、 5月4日(火)、5..

2021年4月27日

・:*:・牡丹と藤・:*:・

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日の休みに、日課?となりつつある実家の庭掃除に励んでいたところ… 今が旬の花々が..

2021年4月25日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日はご納車レポートでございます!張り切ってまいりたいと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭..

2021年4月23日

カラダとココロにやさしいスイーツ🍰

みなさま、こんにちは🌷 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、GLIONグループ『丹波篠山近又』より、新商品のご案内です♬ 丹波篠山の有機野菜や無農薬・無添加にこだわった商品販..

2021年4月21日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて、本日はご納車レポートでございます!張り切ってまいりたいと思います(͏ ͒ •..

2021年4月19日

球春到来⚾

こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます(*^^*)   やってまいりましたこのシーズン❣⚾⚾⚾    ..

2021年4月17日

冬眠から覚め。。。⛳

4月になりましたね🌸 みなさまこんにちは🎵キャデラック・シボレー北大阪でございます。   すっかり暖かくなり、そろそろラウンドの予定も入れたくなってきたので長らくサボっていたレッ..

2021年4月15日

春真っ盛り🌸

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   4月に入り、一気に季節が動きましたね。 朝夕は、少しひんやりとしますが、昼間の暖かさといったら、まさしく春!です。 気持ち..

2021年4月13日

いちご狩り🍓

みなさま、こんにちは🍓 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、有馬富士へBBQに遠出したというお話をあげさせていただきましたが… BBQのあとで、もう一つ、ご紹介したいお話が…(..

2021年4月11日

有馬富士🏔でBBQ

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   今年は、桜🌸の開花が早く、卒業式の桜になりましたね。 春の訪れが嬉しくもあり、新しい門出を桜がお祝いしてく..

検索結果 15