ブログ

スワロフスキーエンブレム✨

Staff Staff

みなさま、こんにちは🌷

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

先日、ご入庫いただいたお車のエンブレムがとても素敵だったのでご紹介させていただきたいと思います(*´▽`*)

6ヶ月点検でご入庫くださったカマロオーナーの☆様。

☆様は、スワロフスキー貼り付け製作をなさっておられます。通称『スワロ貼り師』さんだそうです(笑)

 

 

フロントのボウタイがキラキラ✨になっていました!リアのボウタイも…!

 

 

リアのボウタイもキラキラ✨になっていました!

『リアは星条旗なんですね!』とお伝えしたところ『フロントもさりげなく星条旗なんですよ』とのこと。

よく見ると…そうなんですΣ(・ω・ノ)ノ!黒の石をお使いですが、星条旗になっていました🌟

 

 

今のカマロは2台目のカマロで、先代カマロのエンブレムもキラキラにされていましたが、今回のエンブレムはゴージャスです!

サイドのトリコロールエンブレムは、星条旗に変身していました(^^♪

 

 

☆様の丁寧で細やかな技術に『すごい!!』と、思わず感嘆の声をあげてしまいました。

私自身がとても不器用なので、本当にすごいなぁと思います。

 

 

☆様の作品を、いろいろと見せていただきましたが、本当にすばらしいです。

☆様、ご入庫いただき、また、ステキな作品を見せていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

 

スワロ貼り師

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介