検索条件

検索結果 15

2021年9月29日

初秋🍂庭掃除

みなさま、こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日のお休みに、恒例の実家庭掃除を行いました。 雑草抜きから落ち葉拾い…大変でしたが、秋の花々も満開でした。   萩の花 ..

2021年9月27日

海王丸、出航!!

みなさま、こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   9月も後半となり、朝夕は過ごしやすくなってまいりました。 昼間との気温差が激しいので、みなさま、体調にはお気を付けくださいね。 &n..

2021年9月25日

中秋の名月🌕

みなさま、こんにちは🎑 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   9月21日は中秋の名月でした。8年ぶりに満月の中秋の名月となり、メディアでも取り上げられていましたね。 写真を撮られた方も..

2021年9月23日

カラダに優しい紅茶♪

みなさま、こんにちは☆ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 さて本日は、GLIONグループの『神戸紅茶株式会社』さんより、手土産や出産祝いなどギフトにもピッタリ♫ 紅茶好きにはたまらない商品が新登場です! 『やさ..

2021年9月21日

残暑厳しいですが…

みなさま、こんにちは●´∀`)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   まだまだ残暑が厳しいですね。 朝晩の気温差が激しいので、体調管理に気を付けて過ごしたいものです。   さて本日は、GL..

2021年9月19日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪です(´・ω・)ノ★   涼しくなったり、暑くなったり、まだまだ気候は安定しませんが、本日も元気にまいりましょう!     先日、納めさせ..

2021年9月17日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(*^-^*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。 9月も半ばを過ぎ、少しずつ秋の気配がしてまいりましたね。   さて、本日は、ご納車レポートです。 快晴の空の下、無事に納めさせてい..

2021年9月15日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎶 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日は、先日、ご納車させていただいたお客様のご紹介です。 CT5オ..

2021年9月13日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   暑い日が続いておりますが、みなさま、体調など崩されていませんでしょうか? どうか体調には気を付けてお過ごしください。   さて、..

2021年9月11日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日ご納車させていただきましたお客様のご紹介です! CT5オーナーの☆様です。 あいにくの雨模様でしたが、無事納めさせていただくこ..

検索結果 15