検索条件

検索結果 8

2016年12月28日

キャデ北CA真木からご報告

皆さまご無沙汰しております! キャデ北CA眞木です(^^)/   本日は皆さまにご報告があり、 CCBに乗っ取られていた(!?)ブログを更新させて頂きます。   私事ではございますが、年内をもちまして..

2016年12月28日

MICHIKIより年末年始休業のお知らせ

こんにちは!CCBリーダーMICHIKIです! 皆さま年末の忙しい時期かと思いますが 僕としたことが、大事なお知らせを忘れていました(ー_ー)!! キャデラック・シボレー北大阪は 2016年12月29日~2017年1月4..

2016年12月25日

マ、マイスター!?

CCBまっすんです! 今年のCCBのクリスマスは音速でしたが 皆様は楽しめましたか?? ドミノピザが信じられない人だかりになっているのをみました。 もうその印象しか残ってません 笑 さて、 皆さんはくるまマイスター検定と..

2016年12月18日

こっ、これは!!!

リーダー「高雄サンデーミーティングめちゃよかったー。オレブログあげるから!!」   こんなことを言っておきながらいったい何日がすぎてしまったのでしょうか。。 。   おーい、リーダー。リーダー!、、、..

2016年12月8日

今週の日曜日は??

こんにちは   CCBまっすんです       さー!やってまいりました、増田の順番です。   ワッキーには主導権は譲らせません!     皆さんこん..

2016年12月2日

新型カマロついに………………!!!!

こんばんは。 CCBリーダーMICHIKIです。 私は2日間、GMJ会議に参加させてもらっておりました。 不在の中、頑張ってくれた二人のメンバーに感謝です。 そんなことより お待たせいたしました!!!! 最新情報です!!..

2016年12月1日

先輩風をふかせまくりました!!!

こんにちは CCBまっすんです 本日は我らがリーダー、MICHIKI(ミチキ)が出張で不在でございます。 ビビりなまっすんですので、特に本日は緊張しております。 しっかーし!! いつまでも内気ではいられません!!!がんば..

検索結果 8