ブログ

メリークリスマス!CCBより愛をこめて。高雄サンデーミーティングのご報告

Staff Staff

メリークリスマス!!MerryChristmas☆♪☆♪

CCBリーダーのMICHIKI(ミチキ)です。
洗車ばかりしていてブログが書けてませんでした。

地味男とイケメンにリーダーの座を奪われそうになっています。

危機です!!!

今日こそ、ずっと書きたかった高雄サンデーミーティングのこと書きます!!

まっすん「おそーーーーーー!!!」

ワッキー「ソースロー!!!(So slow!!!!!!)」(・・・だそうです)

なんと言われても、高雄サンデーミーティングのこと書きます!!

12月11日(日)、京都の高雄パークウェイにて開催、
高雄サンデーミーティングに参加させていただきました。

キャデラック・シボレー北大阪としては
何度もお世話になっているイベントですが、私、MICHIKIは初参加。

緊張してました。
今思い出しても緊張します。

緊張しながらの記念撮影はこちらです。

高雄サンデーミーティングのFacebookもぜひ見てください!!
https://www.facebook.com/tsm.jpn/

主催者の清水様に、CT6ご試乗いただきました。

今回は、コルベットグランスポーツ、コルベットZ51、エスカレード、CT6、とともに参加させていただきました。

ご試乗中、コーヒーブレイクタイムのなかで、お話しさせていただき
C7、CT6、になってからのアメ車の
「車としての商品力の高さ」をおほめいただくことが多く
私たちディーラー営業マンとして、
そこは自信を持てる部分でもあったので、嬉しかったです。

高雄サンデーミーティングは、
車を愛する方たちが月に一度、愛車とともに集まっておられるのですが
当店のお客様もたくさん参加されていて、
さらに、お客様のお友達がまた当店のお友達だった・・・・などということも知って、驚きました!!!

本当にお車が大好きな方ばかりで、
数時間ではありましたが、たくさんのことを教えていただきました。

勉強といっても、それは、車のスペックだけではなく、
歴史、愛されるエピソード、等々・・・・・・

車好きのみなさまの熱い想い、つながりの強さに
私をふくめCCB一同、
もっともっと勉強して、みなさまについていきたい!と・・・・・・・・・・・・・!!!

清水様にご試乗いただいたCT6についてはまっすんが書いてます⇒https://kitaosaka.gmj-dealer.jp/blog/2174/
次回、高雄サンデーミーティングに参加させていただくまでに
もっともっと勉強して、もっと経験を積んで、参加者のみなさまとももっとお話しできるよう成長したいと思っています!

本当に!ありがとうございました!!!!

Thankyou!&MerryChristmas! CCBより愛をこめて。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介