ブログ

今週の日曜日は??

Staff Staff

こんにちは

 

CCBまっすんです

 

 

 

さー!やってまいりました、増田の順番です。

 

ワッキーには主導権は譲らせません!

 

 

皆さんこんな車には興味ありませんか?

_DSC0194

これっ!試乗体験できちゃいます!!

 

 

実は12月11日の日曜日に京都の高雄山にて高雄サンデーミーティングというイベントに参加を予定しております。

 

皆さんこの機会に是非ご参加いかがでしょうか?

 

もちろん、コルベットだけではありません!全国から信じられないレベルのコレクターや、めったにおめにかかれない車両も大勢集結致します!!

 

ただ、残念なお知らせが、、、増田は参加できず店舗にてお留守番でございます。

 

いきたかったーーーっ、ほんまにいきたかったーーーーっ

 

皆さんも興味半減でしょー。そうでしょーそうでしょー。

 

だがしかーし!リーダーくっすんを筆頭に当店のプロフェショナルが当日に向けスタンバイしております!

 

本人はかなりやる気です 笑

_DSC0196

 

 

さらにさらに、リーダーいわくコルベットを探してらしゃる方にはお得な情報があるとかないとか。。。

 

当日の意気込みを感じさせる意味深なフレーズですね 笑

 

どうぞ皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

IMG_0446

去年はサンタが登場してます。今年はどうなんでしょうか?

IMG_2424

Thank You!!! CCBより、愛をこめて。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介