ブログ

★カマロ試乗キャンペーンのご案内★

Staff Staff

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは★

毎朝愛犬に起こしてもらっている、吉川(キッカワ)です。(笑)

寒い日が続いている為、布団からなかなか出ない私の元へ来て朝ご飯を催促するのですが、

私の口元をひと舐めし、それでも起きなければ前足でのチョイチョイ攻撃を始めるので二度寝は一切許されません・・・。

 

 

さて、本日のブログは、来る 1月20日(土)・1月21日(日)の二日間で行われる、カマロ試乗キャンペーンのご案内です!!

 

昨年11月、更なる進化を遂げ生まれ変わった【 カマロ 】。

洗練されたモダンなビジュアル、俊敏且つダイナミックな走りは、ドライバーを一瞬にして虜にします。

フランス語の『 Camarade (仲間) 』から名付けられたカマロとの一体感は格別なものとなるはずです。

 

 

まだカマロに触れたことのない方、今現在カマロをご検討中の方、ただただ単純にカマロがお好きな方・・・

実際にお乗り頂くと言葉ではお伝えしきれない感動がカマロにはございます・・・☆

 

 

今回の試乗キャンペーンでは、カマロのロゴ入りオリジナルブランケットをご来場頂いた方に先着でプレゼント致しますので、

来週の土曜・日曜は ぜひともキャデラック・シボレー北大阪へお越しくださいませ♪

お電話でのご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡ください(*^_^*)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております!

 

※実は正座しております。

 

 

試乗キャンペーンの詳細は、こちら からどうぞ(*´∀`*)

 

 

 

 

最後に・・・ブイブイ言わす営業:矢野と、それに耐えられなかったCA:吉川のオフショットです。(笑)

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介