ブログ

ピタゴラ暗号棒!?~内緒のカマロ試乗会

Staff Staff

皆様こんばんは。

上池 孝治(カミイケ コウジ)です。

 

最近、上池は朝の目覚めがとても良いです。笑

社会人になって10か月が経ちましたが今のところはまだ遅刻や寝坊をしたことがありません。

もともと朝起きするのが得意な方なのですがやっぱり私も人間なので体が重たい時やもう少し寝たいなーと思うことがあります。

そこで上池は考えました!朝起きるためにスッキリとした目覚めの良い方法はないかと。。。

ありました!!

夜寝る前にあったかい飲み物を飲んでから寝ると次の日の朝が目覚めがよかったので

皆様も朝起きが苦手な方は気分転換に試してみてはいかがでしょうか?笑

 

前置きはこの辺に致しまして本題に入りましょう!!

先日、CAの吉川さんから紹介がありましたが見ていただけましたでしょうか?

ご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので上池の方から簡単では御座いますがご紹介させて頂きます。

1月20日(土)~1月21日(日)はシボレーカマロの試乗会があります。

題して『シボレーカマロウィンターテストドライブ』心が熱くなるドライビングを。

ご試乗にご参加いただいたお客様にはご試乗プレゼントもご用意しておりますのでどうぞお気軽にお越しくださいませ。

少しでも気になっているお客様、まだお乗りになっていないお客様、もう一度お乗りになってみたいお客様は是非この機会にご試乗はいかがでしょうか?

キャデラック北大阪/シボレー北大阪一同たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

イベントの準備中~!!!!!!ワクワク~~~

わ~何だこれ!!!!?????

むむむ。。。。。。。。。。。。。期のが間特あ中別るは在よ内庫by OOJ緒?? そして謎のマスク

おやおや!?期間????

がある???

こういう事です。笑

ちなみに「期間中は内緒の特別在庫があるよby OOJ」と書いてあります!笑

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介