ブログ

セレナの大仕事Part2!!

Staff Staff

皆様こんにちは!

CCBのセレナです(*^_^*)

 

本日は前回のブログでご紹介させていただいておりました

セレナのおすすめキーホルダーを2点ピックアップしました!!

https://kitaosaka.gmj-dealer.jp/blog/2331/

 

まず1点目はソメスサドルスクエアーキーホルダーです。。

とにかく見た目がかわいいのです♡

石橋さんに可愛いでしょーとお見せしていたら

中に写真とか入れられるようになってるんじゃないの?と言われまして開けてみたところなんと小さい小さい写真が入るようになっておりました。。。

さすが石橋さん(^O^)

こちらはお色味が3色ございます。ちなみにセレナは赤色が1番良いなと思います!!

 

 

次におすすめなのがカーボンキーホルダーです!

こちらはCadillac,CHEVROLET,CORVETTEの3タイプがございますが

特に私が好きな商品はCadillacの赤色の商品とCHEVROLETの白色です!

赤色だと鞄の中でも目立ちそうですし、、、

そしてですね。前回アクセサリーをご紹介させていただいた際にFacebookに「自転車が気になる」と嬉しいコメントをいただきましたので、あわせてご紹介させていただきます。

店長MICHIKIが乗っていたこちらはCHEVROLETのキッズバイクの白色でございます。

サポート本部の檜原さん、松本さんに自転車に乗っていただきました!

 

もっと詳しく知りたい!や、他に何があるの?と思われた方はショールームでぜひセレナ(谷本)にお声掛けくださいませ。

お電話でもご連絡お待ちしております。

thank you CCB より愛をこめて♡

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介