ブログ

CTS!!

Staff Staff

皆様こんにちは!!

 

CCBのセレナでございます!!

 

先週はアクセサリーについてご紹介させていただきましたので

今週は車についてご紹介させていただきたいと思います!!

 

 

本日はCTSについて(*^_^*)

 

 

CTSセダンは先代モデルから大幅な軽量化を図り、クラストップレベルの軽さを誇る強靭なボディを作り上げました。

そしてなんと!世界で最も過酷なサーキットといわれるドイツのニュルブルクリンクで、

限界まで走行テストを実施!!

車もさぞ疲れたでしょうね。。。たくさん走らされて。。。(―_―)

と思いましたが、感動を生むパワー、正確なハンドリングとブレーキ性能など、キャデラックCTSの名に恥じないこれらの魅力は、こうした厳しい「鍛錬」によってもたらされているそうです!!

 

 

また私が1番良いなと思いましたのはステアリングヒーターです!!

 

私はとっても冷え症なので手がとても冷えてかじかんでしまうので、

ハンドルの手で持つ部分がスイッチを押すだけで急速に暖まるというのは素晴らしいなと(―_―)!!

もう3月も終わりますが、まだまだ寒い日が続いていますので皆様もこの装備はうれしく思われるのではないでしょうか??

お客様のお声として手が暖まるとほっとして気分が落ち着くとおっしゃられていましたので、皆様もほっと落ち着きながらの車の運転をぜひ!!

 

そして最後にフルレザーシートはなんと手作業で丹念に仕上げられているそうです!!

手作業だと心がこもっているようでいいですよね(*^_^*)

 

 

 

ということでセレナCTSご紹介の巻でした!!

皆様もぜひ試乗やCTSを見にご来店くださいませ!!

もっと詳しくはCCBの営業マンたちがお話しさせていただきますので(―_―)!!

 

それでは最後に

Thank you. CCBより愛をこめて♡

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介