ブログ

初めての大仕事♡

Staff Staff

皆さまこんにちは!

CCBのセレナです!

 

最近Facebookで見たよ!と言って頂けたり、名前を覚えて頂けていたりととても嬉しいです。

言って頂いた時には照れ屋なのでちょっと固まってしまったりしますが(ただ反応が遅いだけです)内心とても喜んでおります。。。!!

 

そんなセレナの話は置いておいて

今日はショールーム内のアクセサリーをご紹介させて頂きます!

でも、全部写真で見てもよくわからないと思いますので、今日はサワリのみで!!

後日、セレナおすすめキーホルダーを紹介しますね!!

 

まずはCadillacのカーボンキーホルダーやキーリング、

そして右上のはソメスサドル・スクエアーキーホルダーです。

中は小さい写真などを入れられるようになっています!!!

次にCORVETTEのピンバッジやカーボンキーホルダー。

黄色のミニカーはCamaroです!

そしてドライビングフレグランスです。

香りのサンプルもございますので,

ご来店の際は是非お声かけ下さいませ。

アロマの香りで快適なドライブをぜひ(*^_^*)

最後はCHEVROLETのカーボンキーホルダーと携帯カバーたちです。

ベアちゃんもCHVROLETのリボンつけてます(^O^)

 

是非ご来店された際やお近くにお立ち寄りの際などにご覧くださいませ。

Thank you CCBより愛をこめて(*^_^*)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして最後に。。本日内容が盛りだくさんにはなってしまうのですが。。ご報告があります!

 

3月14日のホワイトデーに

フォーシーズンズ株式会社の女性だけが集まった女子会を開催して頂きました!!

皆さまとても綺麗で優しくてとーっても楽しい女子会でした!!

ジープのCAの方々と一緒に(*^_^*)

 

 

フォーシーズンズ株式会社に就職せていただき1か月半、、もうすぐ2か月になりますが、

普通に歩いていても車をよく観察するようになりました(―_―)!!

2月時点ではおとなしく過ごしていこうと思っておりましたが、キャラ全開にだしてしまっております。

そんなこんなで笑顔で毎日頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介