検索条件

  • すべて
  • キャデ北ブログ

検索条件をクリア

検索結果 1532

2018年11月2日

新しいグッズ紹介

ブログをご覧の皆様(^_^)/ 新しいグッズが入庫しましたのでご紹介致します     ☆CADILLAC iPhone CACE    ☆CHEVROLET iPhone CACE 流れ落ちていくグリッターと星..

2018年11月1日

キャデラックシボレー北大阪ショールーム入れ替え

ブログをご覧の皆様   いつもキャデラックシボレー北大阪のブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います さて先日ショールームの入れ替えを行いました様子をアップします(^’^)   シボレー ..

2018年10月28日

カマロ新車初回点検入庫有難う御座いました

ブログをご覧の皆様こんばんは 最近夜は冷えてきて冷え症の私にとっては辛い時期ですが、色々対策を練って過ごしております。特に足が冷えるので足湯に使ったり靴下を履いて寝たりなど 他に効果がある対策があればぜひ教えて頂きたいで..

2018年10月27日

おススメのお店

ブログをご覧の皆様こんばんは(^^)/ いつもブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います さて今回はずっと気になっていたステーキ屋さんに行ってみました。   沖縄スタイルの文字(意味)が沖縄から来た私にとって気..

2018年10月25日

祝ご納車カマロLTRS(^o^)

ブログをご覧の皆様 ♪♪今回はご納車の様子をアップ致します♪♪ I様はトランスフォーマーのバンブルビーに憧れてカマロに魅力を惹かれたとの事でした 昔からの憧れからついにオーナー様になり私も大変嬉しく思います!(^_^)/..

2018年10月14日

キャデラックマガジン紹介(^^)/

ブログをご覧の皆様こんにちは(^_^)/ 最近の沖縄の出来事をちょっとだけ紹介します 最近沖縄に5年ぶりに那覇オーパが再進出し10月13日からグランドオープンしております ちなみにCONNECT∞OKINWAの掲げられる..

2018年10月8日

ハロウィンイベント最終(^’^)

ブログをご覧の皆様こんにちは(^_^)/ 本日ハロウィンイベントの最終日になります。 お客様の来店スタッフ一同お気軽にお待ちしております!お近くを通った際にも足を運んでくださいませ(^o^) キャデ北みんなで仲良く写真を..

2018年9月29日

台風接近に伴う休業のお知らせ

平素よりキャデラックシボレー北大阪をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。   誠に勝手ながら、明日9/30(土)は近畿全域に強い勢力をもった台風24号の接近に伴い、臨時休業とさせて頂きます。 お客様にはご不便..

2018年9月29日

9月最後のご納車DAY♪

ブログをご覧の皆様、こんにちはっ(≧ω≦)♪   本日はコルベット ZO6をご成約頂きましたT様のご納車日でした。 半期決算月である9月最後のご納車であり、私にとって初めてのコルベットの納車日でもありました! ..

2018年9月28日

XT5の旅♪

ブログをご覧の皆様、こんにちはっ(≧ω≦)♪   先日和歌山県まで業務の為向かわせて頂く機会がございました! XT5で悠々知的なドライビングの中行って参りましたので、和歌山県の広大な土地の素晴らしさを皆様に伝え..

検索結果 1532