ブログ

9月最後のご納車DAY♪

Staff Staff

ブログをご覧の皆様、こんにちはっ(≧ω≦)♪

 

本日はコルベット ZO6をご成約頂きましたT様のご納車日でした。

半期決算月である9月最後のご納車であり、私にとって初めてのコルベットの納車日でもありました!

そんな記念すべき日の特別な一枚をパシャリ☆

とても仲の良いご夫婦の隣に並ぶ、最高レベルの存在感のZO6。

そんなT様のご納車に携わらせて頂けて、本当に嬉しいです!

今後、コルベットでのカーライフを存分に堪能してくださいませ!

何かございましたら、なんでもご相談くださいませ。精一杯サポートさせて頂きます。

T様、本当にご納車おめでとうございます。今後、末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます(^^)

 

 

納車準備の際、私はいつも最後にナンバープレートを取り付ける作業に入るのですが、実は私、その瞬間が凄く好きなんです。

「明日になれば、お客様にお渡しすることができる。」

その気持ちが一番大きくなる瞬間でもあり、ナンバープレートがついた瞬間にそのお客様のお車に変わります。

その記念すべき瞬間は、担当させて頂いている営業として本当に嬉しく感じる瞬間です。

これから先も、一人でも多くのお客様とそんな幸せな瞬間を共有していけたらいいなと、昨日ご納車の準備をしている際に感じていた2年目の営業ウーマンでした!

 

ではではまたの更新をお楽しみにお待ちくださいませ☆☆☆

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介