検索条件

検索結果 17

2021年5月31日

★ご納車レポート★

|●´∀`)ノ))みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   緊急事態宣言の発令、外出自粛、Stay Home…(´ノω;`) いろいろなことがありましたが、早いもので5月も終わりで..

2021年5月29日

漢方和牛🐄ハンバーグ

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、外出自粛でのお家時間を ちょっと贅沢にしてくれる商品のご案内です(´・ω・)ノ★*゚*゚..

2021年5月27日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   今年は梅雨入りが早まるかもしれないとニュースで伝えられていましたが… 急に暑くなってきましたね。 体調管理に気をつけて過ごしたいものです。..

2021年5月25日

AKARENGA STEAK HOUSEの味をご自宅で!

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、GLIONグループ『AKARENGA オンラインストア』より、 ご自宅でのお食事時間を 豊かな気持ちにさせてくれる商品のご案内です..

2021年5月23日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(。≧ω≦)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   ゴールデンウィークも明けて、新緑の季節となってまいりました! 山々の緑が目に眩しい季節ですね。   さて、本日は先日..

2021年5月21日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 梅雨の蒸し暑さにも負けず、本日も頑張ってまいりましょう!!   さて、本日はご納車レポートでございます。 エスカレードオーナーの☆様です。 &..

2021年5月19日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪です♪ いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!   本日は、ご納車レポートでございます!! 先日、納めさせていただいたお客様のご紹介です♪ ..

2021年5月17日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   マスク着用が当たり前のこの頃ですが、気温が上がり湿気もありで熱中症の危険もあるとのことです。 しっかり水分補給等で対策していきたいものです..

2021年5月15日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(o´Д`)ノ♫ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 本日も張り切ってまいりたいと思います(゚∀゚ノノ   &n..

2021年5月13日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(◎´□`)☆ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!!   さて、本日はご納車レポートでゴザイマス! はりきってまいりまし..

検索結果 17