ブログ

漢方和牛🐄ハンバーグ

Staff Staff

みなさま、こんにちは♬

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、外出自粛でのお家時間を ちょっと贅沢にしてくれる商品のご案内です(´・ω・)ノ★*゚*゚*☆
GLIONグループ『AKARENGA オンラインストア』よりAKARENGA STEAK HOUSEでも提供している「漢方和牛」を使用したハンバーグです。
AKARENGA STEAK HOUSEの料理長も惚れ込んだ、ジューシーさと旨味のバランスが絶妙な味わい。
幅広い年代の方にご満足いただけるこだわりの品です。
飼料に14種類の漢方を使用し丁寧に育てた漢方和牛は、脂の重さを感じさせないヘルシーかつ、お肉本来の甘みをしっかりと愉しめる味わいで、脂が気になる方にもご満足いただけること間違いなしです。

 

「漢方和牛」とは…

漢方和牛は、関村牧場で自然交配・自然分娩で産まれた牛をストレスフリーな環境で育て、14種類の漢方をブレンドした飼料を与え育てられています。
人間にいいものは、牛にもいいはず。
関村牧場では健康に育て、牛肉本来のおいしさを作るために14種類のハーブをブレンドしたオリジナルの飼料を開発。肥育の仕上げに約8ヶ月間食べさせます。
エサとなるハーブは、えごま、えごまのみ、こめぬか、くわのは、そば、くこ、ハブ茶、ろっかくれいし、さんざし、はとむぎ、こんぶ、ステビア、くまざさ、なつめです。

丁寧に梱包してお届けいたしますので、大事な方へのギフトとしてもおすすめです。

 

内容:6個入り
お届け時の状態:冷凍 ※商品は関村牧場より、冷凍の状態にてお送りさせていただきます。
※ご注文より4営業日以内に発送させていただきます。(土日祝除く)
※お召し上がりには焼き上げ調理が必要です。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介