ブログ

久々に京都°˖✧*✧˖°

Staff Staff

みなさま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

先日、京都に住む友人から、ぜひ一緒に行きたいお店がある!と

連絡があり、早速、感染予防対策ばっちりで出かけてまいりました。

京都駅から程近い所にある『Italian Bar KIMURAYA』さんへ。

友人が、個室を予約してくれていたおかげで、ゆったりと過ごすことができました。

窯焼きピザといろいろな創作イタリアンが、とてもリーズナブルにいただけるバルでした★

サーモン好きの友人のチョイス♪ サーモン・カルパッチョ☆

私の推しメニューは、アヒージョです★

 

いろどり野菜のバーニャカウダ~!なんだか女子っぽいです(笑)

名物!窯焼きピザ。

バーニャカウダ・ピザ・ローストビーフは2人の意見が一致でした♪

久しぶりに会う友人と ゆっくりと話もでき、美味しい食事もできて

とてもいい時間を過ごすことができました。

外出自粛などがあり、なかなか会う事ができなかった友人ですが、

コロナに負けず元気でいてくれたことが大変うれしかったです。

京都駅から歩いて1分ほど、

目の前には京都タワーや夜景も見ることができるお店です。

京都に行かれた際は、立ち寄ってみられてはいかがでしょうか?

 

~Italian Bar KIMURAYA 京都駅前~

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介