ブログ

雪~Σd(≧ω≦*)

Staff Staff

みなさま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

先日のお休みに、ちょっと遠くまでドライブに行ってまいりました★

行き先は、京都府綾部市です。綾部といえば、肌着メーカーのグンゼの本社があるんですね!!

当日行くまで、何も知らなかった私…(泣)前もって調べておけばよかったと後悔しました。

 

前日は、雪が降っていたそうなのですが、この日は快晴★ドライブ日和でした。

雪がけっこう残っていて、とても遠くに来たような…空気が澄んでいて気持ちよかったです。

気温も大阪より3度くらい低かったです。冷えた身体を、温めなければ…ということで(笑)

日帰り温泉へ。美人の湯と言われているらしく、泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉だそうです。入浴後は、お肌しっとり、身体の芯から温まりました。ほかほかのまま、次は…(笑)

  

綾部は軍鶏が有名とのことで、軍鶏のすき焼きをいただきました。綾部産の野菜と軍鶏。地産地消のお店で満足なお昼ごはんでした♪

最後は、デザートです★ 紅ほっぺ!!  めちゃくちゃ甘くてびっくりしました*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

 

今回のドライブは、雪と温泉と軍鶏の旅でしたが、春には、梅、ミツマタ、シャガ、バラ、水仙といった色んな花が楽しめる花めぐりイベントも開催されるそうです。

ちょっと非日常のお休みで、京都の里山でリフレッシュしてまいりました(*゚∀゚)ゞ!!

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介