新着ニュース

CADILLAC de GOLF

応募期間: 2021年10月1日(金) – 11月10日(水)

 

晩秋─。それは深まる秋とともに紅葉が景色を色濃く染め上げる美しい季節。

そして、ゴルフを愛する人々にとってはトップシーズンでもある季節。

秋晴れの澄んだ空の下、コースの緑と紅葉が織りなす美しい景色の中でのプレーは、

日常を離れ心も体も癒やされる、この季節ならではの特別な時間と言えるでしょう。

 

そんな特別な時間を過ごすゴルフ場までの移動時間もまた“特別”でありたい。

 

キャデラックのSUVでゴルフに行くということは、その“特別”を得ることを意味します。

コンパクトサイズながらプレミアムな存在感を醸し出すXT4。

高い快適性とスポーティで懐の深い走りのXT5。

3列6人乗りのゆとりの極上移動空間を提供する XT6。

そして、唯一無二の特別感が別次元の移動時間をもたらすESCALADE。

さあ、ゴルフに行こう。キャデラックのSUVで行こう。特別な一日のために。

 

そのキャデラックのSUVで行く特別な一日を実際に体験していただくため、

この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします。

 

本キャンペーンはキャデラックのSUVによるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、

ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。

この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で4組8名様(関東、関西各会場2組4名様)にプレゼント(A賞)。

その他にもキャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、また惜しくも当選されなかった方の中から

抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします。

 

是非この機会にキャデラックのSUVで行く特別な一日をご堪能ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

特典

ゴルファーイメージ

■当選結果

A賞を当選された方には2021年11月15日(月)以降に
GMジャパン・カスタマーセンター(0120-711-276)より、応募時の電話番号にご連絡いたします。

※電話が通じた方のみ当選とさせていただきます。
※当選されなかった方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。
※送迎のご指定場所までの往復交通費等はご自身のご負担となります。
※ラウンドするプロは選べませんので予めご了承ください。
※当日ホールアウト後に車両のご説明をさせていただきます。

 

B賞・C賞を当選された方には賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※賞品発送は、2021年11月下旬より順次発送していきます。

 

■ご注意事項

①ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。

②日本国内にお住いで、当日指定時間および指定場所までにお越しいただける方に限らせていただきます。

③ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。

④ご応募の際、応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介