検索条件

検索結果 89

2015年6月30日

こんにちは♪

こんにちは(^^)/キャデラック・シボレー北大阪です。 本日で6月も終わりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??   今回は、先日ご納車頂きましたお客様のご紹介です♪ 営業担当今村:コルベットオーナー・H様..

2015年6月22日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 6月23日(火)は社内行事のため 営業時間を短縮させて頂きます。 なお、営業時間は下記の通りとなります。 ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。 ☆営業時間☆ 10:00~1..

2015年6月18日

いつもありがとうございます。

こんにちは୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ キャデラック・シボレー北大阪の浦野です。 皆さま、当店facebookへのたくさんのいいね!をありがとうございます!! お蔭様で現在216件を記録しております。とても嬉しいです(人´ω`*..

2015年6月9日

臨時休業のお知らせ

キャデラック・シボレー北大阪からのお知らせです。 6月10日(水)・6月11日(木)は 誠に勝手ながら 設備機器入れ替えの為、臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが 何卒ご理解の程 お願い申..

2015年5月12日

あいにくの空模様ですが、爽やかさを演出**

こんにちは(*´꒳`*) キャデラック・シボレー北大阪の浦野です。 本日は全国各地で台風の影響が出ているようですね… 皆さま外出の際には十分にお気をつけくださいませ(;ω;)   あいにくの空模様ではございます..

2015年5月10日

めざせ、Facebookいいね!200件!

こんばんは、キャデラック・シボレー北大阪の浦野です。   本日は母の日でしたね。いつもお世話になっているお花屋さんも配達の方々も 大忙しなご様子でした。+゚ *。 皆さまは『ありがとう』の気持ち、もう伝えられま..

2015年5月1日

*キャンペーンのお知らせ*

こんばんは。キャデラック・シボレー北大阪の浦野です。 近ごろ、日中は特に暑くなってまいりましたね。 皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? キャデラック・シボレー北大阪ショールームはゴールデンウィーク期間中も..

2015年4月7日

ご来場ありがとうございました♪

こんにちは(*´ω`*)キャデラック・シボレー北大阪の浦野です。 先週末参加させて頂きました、稲妻フェスティバル2015WESTでは、 コルベットに興味を持って下さるお客様が多数いらっしゃったとか・・・♡ たくさんのお客..

2015年4月3日

イナズマフェスティバル★2015WEST!!

皆さま (○´∀`)ノ゙こんにちは★ キャデラック・シボレー北大阪です。 日増しに春めいてきてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 桜が満開なのに…あいにくの雨模様。o゚(p´⌒`q)゚o。 散ってしまわないか心配..

検索結果 89