検索条件

検索結果 341

2019年1月21日

沖縄で人気のスポットpart2(火)

ブログをご覧の皆様 ハイサイ(^^♪ 先日点検にてご来店されたお客様がブログをご覧になっている+α沖縄に遊びに行ったという事で話が盛り上がり改めてブログの力は凄いなと感じ始めている私山内です(笑) 先日沖縄に帰省した際に..

2019年1月20日

ATS納車式

こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 お天気はどんよりですが、ショールームは今日も元気に明るく営業致しております。 さて、本日ご納車頂きましたお客様をご紹介致します♪ キャデラック  ATS プ..

2019年1月19日

カマロSS納車式

こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 本日、ご納車頂きましたお客様をご紹介させて頂きます(*^_^*) シボレー カマロオーナーのK様です♪ この度は数ある販売店の中からキャデラック・シボレー北大阪を..

2019年1月18日

店舗周辺のお店をご紹介☆

こんにちは キャデラック北大阪でございます。 いつもご覧下さりありがとうございますルンルン   本日は箕面周辺のおいしいお店をご紹介させて頂きます。 最近 営業終了後に良くお邪魔するとんかつ屋さんをご紹介。 ち..

2019年1月17日

AKARENGA STEAKHOUSE

皆様こんにちは!!! 昨日 スタッフ全員で少し遅めの新年会を行いました。 たまには違う雰囲気でという声も多かったので   会場はAKARENGA STEAKHOUSEを使用させて頂きましたのでご紹介!(^^)!..

2019年1月14日

カマロご納車

こんにちは(^^)/ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 本日、M様のご納車のお写真をご紹介させて頂きます。 M様にぴったりな青カマロ!! ホイールもブラックでカッコよすぎます。 とても似合っていました♪ この度..

2019年1月13日

ご納車K様 有難うございました。

こんにちは!キャデラック・シボレー北大阪でございます。 本日、ご納車頂きましたお客様をご紹介させて頂きます(*^_^*) CTSオーナーのK様です♪ 本日は天候もよく絶好の納車日和でした。 これからも末永いお付き合いを宜..

2019年1月12日

またまた祈願 本日よりカマロフェア

皆様 こんにちは。 昨日に引き続き十日戎に行って参りました。 今回は西宮神社!!!   兵庫県西宮市にあります。阪神「西宮駅」より徒歩5分。ご祭神は、えびす大神、天照大御神、大国主大神、須佐之男大神です。 福の..

2019年1月11日

商売繁盛 家内安全 祈願

皆様こんにちは。   本日はキャデラック北大阪 スタッフ全員で商売繁盛 家内安全で有名な十日戎に行って参りました。 1月9日〜11日まで、茨木神社で十日戎があります。9日は宵戎、10日は本戎、11日は残り福。 ..

2019年1月8日

カマロフェア開催予定(^^♪

ブログをご覧の皆様いつもブログをご愛読頂きましてにふぇーでーびる(訳 有難う御座います)   明けましておめでとうございます(^^♪   皆様は年末年始ごゆっくりできましたでしょうか?   ..

検索結果 341