検索条件

検索結果 295

2020年1月13日

新年早々~σ(´~`*)

みなさま、こんにちは☆Yヽ(´∀`)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   新年明けて、おせちに飽きたら、粉もんでしょ?ということで、新年早々、スタッフみんなで行ってまいりました♪ 箕面駅から徒歩5..

2020年1月12日

十日戎~☆

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、仕事帰りに、スタッフみんなで十日戎に行ってまいりました! 商売繁盛、笹もってこい~のえべっさんです☆ 商売繁盛、無病息災、みんなで祈..

2020年1月11日

初詣~♪

みなさま、こんにちは☆ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   令和2年、明けましたね~!! 休暇の間に、初詣に行ってまいりました!! …といっても、近所の氏神さまへのお詣りだったのですが(笑) 三が日..

2020年1月10日

迎春~d(‘ェ’*)

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪です。   新年ということで、ショールームに迎春の花を飾りました☆   この松竹梅、年末に持ってきていただいた時は…   梅の花が、まだ蕾..

2020年1月9日

本日始動!!

みなさま、明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。☆   キャデラック・シボレー北大阪でございます。 キャデラック・シボレー北大阪、本日より始動でございます!!   昨年は大変お世話にな..

検索結果 295