検索条件

  • すべて
  • キャデラック・シボレー

検索条件をクリア

検索結果 241

2018年1月16日

ピタゴラ暗号棒!?~内緒のカマロ試乗会

皆様こんばんは。 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。   最近、上池は朝の目覚めがとても良いです。笑 社会人になって10か月が経ちましたが今のところはまだ遅刻や寝坊をしたことがありません。 もともと朝起きする..

2018年1月14日

★カマロ試乗キャンペーンのご案内★

  ブログをご覧の皆様、こんばんは★ 毎朝愛犬に起こしてもらっている、吉川(キッカワ)です。(笑) 寒い日が続いている為、布団からなかなか出ない私の元へ来て朝ご飯を催促するのですが、 私の口元をひと舐めし、それ..

2018年1月13日

おすすめスポットのご紹介(*^v^*)

  ブログをご覧の皆様、こんばんは★ 先日凍結した道でしりもちをつき、立ち上がろうとしてまたこけて、 うつぶせ状態のまま流れるように坂道を降った 吉川(キッカワ)です。(笑) 早朝だった為、周りに誰も居なかった..

2018年1月11日

上池にもニックネームを!!!!

  皆様、こんばんは。 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。   今回は皆様に一つお願いごとがあります。 前から考えていたのですが上池にもニックネームがほしいなと思い皆様のご意見い頂きたいと思いました..

2018年1月8日

新年のご挨拶と新しいCAさんのご紹介!!!!!

皆様、明けましておめでとうございます。 上池 孝治(カミイケ コウジ)です!!   2018年が始まりました。 皆様は年末年始はゆっくりできましたか? 上池は久しぶりに実家に戻りゆっくりすることができました。 ..

2018年1月5日

謹賀新年

お早う御座います、珍しく朝から登場のやのっちです!!   皆様、新年明けましておめでとうございます!! 本年もキャデラックシボレー北大阪をどうぞ宜しくお願い申し上げます。      ..

2017年12月28日

良いお年を。

皆様こんにちは!! 年内最後のブログは予告通り。。。 やのっちの出番となりました!!     年末ということで・・・。     大掃除はもちろん     整理整..

2017年12月18日

NY & Kyoto

皆様こんばんは、やのっちでございます。   夕方の4時を過ぎた辺りから徐々に暗くなってきたり 天気予報では雪マークをよく見かけるようになり ラジオやTV等ではクリスマスソングが聞こえる まさに「冬!!」って感じ..

2017年12月12日

4日間ありがとうございました!!

コンバンハやのっちデゴザイマス!! 今回書かせていただくお話といえばこれしかないでしょう!!     Osaka Moter Show!!  が昨日で無事に終了いたしました!   初日の8日..

2017年12月5日

2年に1度のあのお祭り

皆様こんばんは、やのっちでございます!!   前回「次は心躍る流線型ボディーのあの試乗車をご紹介!!」 みたいなことをいっておりましたが   もうしわけございません!!   試乗車のご紹介よ..

検索結果 241