検索条件

検索結果 108

2016年1月25日

GET!!!!!

皆さま、こんにちは(*^_^*) 今日はとっても良いお天気♪ シュールームはポカポカあったかくて気持ちが良いです(*´﹃`*) さて、先日のブログでご紹介させて頂いたキャデラック・シボレー北大阪のLINEですが、おかげ様..

2016年1月25日

感謝の気持ち☆

皆さま、こんにちは(*^_^*) 時間が経つにつれてどんどん気温が下がってきましたね~!!! 本当に寒いっ!!! 今日も本当にたくさんの方がご来場くださいました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 至らない点も多々あったかと思いますが、..

2016年1月24日

退屈させません!!!

皆さま、おはようございます(^_^)/ この週末は10年に一度の寒波がくると言われていましたが、今日はとっても良いお天気ですね~!! ただ、気温が低くてもの凄く寒いですが…(+_+) さて、昨日に引き続き本日もイベント開..

2016年1月23日

イベントレポート♪

皆さま、こんにちは(*^_^*) やっぱりイベントって楽しい♪ たくさんの方にご来場頂きましてわたくしたちもウキウキしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今回はシュミレーション体験をして頂けるというイベントなのですが、もちろ..

2016年1月23日

今日からイベント!!!

皆さま、おはようございます(*^_^*) きましたよー!!!とうとうこの日が!!! VシリーズのイベントDAYです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› シュミレーターはこちらっ(⋈◍..

2016年1月22日

大事件!!ショールームが大変な事に!!

皆さま、こんにちは(*^_^*) ショールームが!!大変なことになっております!! 何だかハイテク?な機材が… と、その前に広々としたショールームで事故が発生しました((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))..

2016年1月21日

特別企画!!!

皆さま、こんばんは(^_^)/ 日も落ちてすっかり暗くなってしまいましたね~!! さて、先程のブログの続きなのですが… 今回のイベントでは、シュミレーション体験以外にもう一つ!! 『似顔絵プレゼント』がございまーす‹‹\..

2016年1月19日

雪の日の玉ちゃん…

皆さまこんにちは(*^_^*) 今日はとーーっても寒いですね!! ショールームから外を見ると雪がチラチラふっていました(´・ε・̥ˋ๑) 今年は暖かいので、急な寒さに体がついていかないです!! 隣で誰よりも寒そうにしてい..

2016年1月18日

お友達になりませんか??

皆さま、こんにちは(*^_^*) 最近、ニュースで『1週間スマホなし生活』を送られている方の様子を見ました。 3日目くらいで禁断症状がでるらしいです…(笑) 確かに、スマホを家に忘れた日は落ち着かない(+_+) 待ち合わ..

2016年1月18日

アンブレラ♪

皆さま、おはようございます(^_^)/ 今朝は雨でしたね~!! 雨の日は無条件に憂鬱です(+_+) こんな時は、テンションあがるグッズで気分を盛り上げましょ~♪ はい、こちらがキャデラックの傘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ..

検索結果 108