検索条件

検索結果 295

2020年12月9日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます(人”▽`)♬   さて、本日は先日納めさせていただきましたお客..

2020年12月7日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて、本日も頑張ってまいりましょう(^^♪ 本日は、先日、ご納車さ..

2020年12月3日

武田尾温泉♨

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日アップさせていただいた能勢へのドライブのあと、宝塚方面まで少し足を延ばしてまいりました。 というのも、気になる場所があ..

2020年12月1日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🍁 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます❕   早いもので、11月が終わり、12月ですね。 師走です。 ..

2020年11月29日

入魂式🔥!!

みなさま、こんにちは☆彡 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、キャデラック・シボレー北大阪地元のネタをお届けしたいと思います…( ´艸`) みなさまは、『入魂式』という式典をご存じですか? ..

2020年11月27日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます❕   さて、本日はご納車レポートでございます。張り切ってま..

2020年11月25日

野間の大けやき🌳

みなさま、こんにちは🍂 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます❕   すっかり秋の気配の今日この頃ですが… 先日のお休み、あま..

2020年11月23日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   11月も終わりがみえてまいりました。 11月とは思えない暖かさの日があったり、今年は秋が短いように感じますねἴ..

2020年11月21日

箕面公園🍂

みなさまこんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^▽^*)   先日、箕面大滝ライトライトアップを紹介させていただいたのですが、 今日はお昼バージョ..

2020年11月19日

🍁箕面大滝🍁

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   11月も半ばに差し掛かろうとしています。 日に日に季節がすすんでいくのを感じますね。   先日、会社の帰りに友人..

検索結果 295