検索条件

検索結果 341

2019年12月17日

X’masの贈り物に…ღ˘◡˘ற♡.。oO

みなさま、こんにちは(*^_^*) キャデラック・シボレー北大阪でございます♪   本日、キャデラック、シボレーのキーホルダーが入荷いたしました(*^_^*)   クリスマスプレゼントにいかがでしょう..

2019年12月16日

初SABAR☆

みなさま、こんにちは│´ω`)ノ キャデラック・シボレー北大阪です☆   先日、仕事帰りにプチ忘年会をしてまいりました(笑) 12月は、忘年会という名のもと、あちこち食べ歩く機会が増えてしまいますね♪ &nbs..

2019年12月15日

クリスマス☆シリーズ in 梅田スカイビル

みなさま、こんにちは☆ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日のオフに、梅田のスカイビルで開催されているクリスマスマーケットへ行ってまいりました。 毎年開催されているのですが、気になりつつもなかな..

2019年12月14日

丹波篠山・近又(´∀`艸)♡

みなさま、こんにちはฅ^>ω<^ฅ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!   先日、仕事帰りに、ちょっと早めの納会(忘年..

2019年12月13日

シカゴピザ~σ(´~`*)

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪ですヾ(*・ω・*)   先日、最近話題になっているシカゴピザなるものを食してまいりましたヾ(´▽`*)ゝ♪ シカゴピザって、デリバリーのピザじゃないの?と何..

2019年12月12日

箕面やすらぎの道

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪です。   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!   先日、地元箕面の紅葉を見てまいりましたので、ご紹介させていただきます☆ 箕..

2019年12月11日

圧巻!!LEGO LAND!!

みなさま、こんにちは☆ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、研修帰りに、ちょっと足を延ばして、LEGO LANDへ行ってまいりました。 以前にも、ブログでご紹介したことがありましたが、本当にす..

2019年12月10日

USJ☆USJ☆

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日の休みに、ユニバーサルスタジオへ行ってまいりました。 平日という事もあり、人が少なめだなぁ…と思っていたら…    ..

2019年12月9日

久しぶりに…σ(´~`*)

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます☆ 先日、仕事帰りに、久々にラーメンミーティングをしてまいりました(笑) 寒くなってきたので、これはもうラーメンしかない!と全員の意見が一致。 というわけで..

2019年12月8日

☆ご納車レポート☆

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪です!!   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト   さて、本日は、先日納めさせていただいたお客..

検索結果 341