検索条件

検索結果 1733

2016年2月5日

もうすぐ〇〇DAY♪

皆さま、こんにちは(^_^)/ もうすぐバレンタインですね~♡♡ ドキドキわくわく(⋈◍>◡<◍)。✧ ショールームではただいまバレンタインのおもてなしを検討中です!! 楽しみにしていてくださいね♡   さて、..

2016年2月4日

ご納車☆彡

皆さま、おはようございます(*^_^*) 今日はとても良いお天気ですね♪ 昨日は、『節分の日』!! 恵方巻きは食べましたでしょうか~?? わたしは、恵方巻きならぬ恵方ロールケーキを食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近は何..

2016年2月2日

結果発表~!!!

皆さま、こんにちは(*´ω`*)   さぁ!今日こそクイズの正解発表です♪   では早速参りましょ~う\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////   この中で 最年少&最年長は…   こち..

2016年2月1日

どーんと発表!!!

皆さまこんにちは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺   先日のクイズの結果発表の前に… 皆さまに重大発表~~~!?‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››   本日2月1日よ..

2016年1月31日

サクッと正解発表!?

皆さま、こんにちは(^_^)/ 今日はとってもあたたかくて気持ちいいお天気ですね~♪ 昨日のブログはご覧頂きましたでしょうか? 『年齢あてクイズ!!』サクッと正解発表~(๑•̀ㅂ•́)و✧ と、いきたい所ですが、じらしま..

2016年1月30日

クイズの時間ですよ!!

皆さまこんにちは♪ 突然ですが、本日は皆さまにクイズです!! 名付けて『年齢当てクイズ!!』 (題名が安易なことについてはあしからず…笑) それではまいりましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧   こちら6名の中で1番..

2016年1月29日

妄想の世界♪

皆さま、こんにちは(^_^)/ 今日は雨ですね… どんよりした空気を吹き飛ばすかのように、今日からショールームの中にエスカレードが入ってきました♪ 圧巻!!! やっぱり中に入るとすごい迫力~(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私の中の..

2016年1月28日

おかえり~♪

皆さまこんにちは♪   先日お客様より「メロンパン」をいただきました♥ 外側は甘くてサックサク、中はふんわりしていてほんっとうにおいしかったですŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” こ..

2016年1月28日

つ、ついに…!!!

皆さまこんにちは♪   最近街中でよく「鬼」を見かけるなぁと思っていたら、もう来週節分なんですね! ついこの間、新年を迎えたばかりなのに…早すぎますΣ(OдO;)   さて、皆さま!ついに!! 多店舗..

2016年1月25日

シクラメン☆彡

皆さま、こんばんは(*^_^*) 今日は、ユーザーのY様より、『シクラメン』を頂きました♪ 鮮やかなピンクがとってもキレイ(*’∀’人)♥*+ お花ってプレゼントされると、とっても嬉しいものですね..

検索結果 1733