検索条件

検索結果 1734

2017年11月13日

遂にカマロがデビューいたしました!!!!!!

みなさん、こんにちは! 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。   最近は、朝がとても寒くなってきていますね。。。。。。。。。。 皆さんは朝はスッと起きれますか? 上池は朝が弱いのでなかなか起きる事ができません。..

2017年11月10日

首をキ○ンにしてお待ちしてます。。

皆さんこんばんは!OOJです。 今日はデンションがあがってシマウマだったので、ブログをジャックしてます。   何でテンションが上がってシマウマ(2回目)かというと。 先日もブログでご紹介しましたが、 いよいよ明..

2017年11月7日

XT5CROSSOVER Platinum 展示車

皆様こんばんは!! セレナです!!   本日はXT5CROSSOVER Platinum の展示車のご紹介です。   エンジン   : V型6気筒 DOHC/3L トランスミッション: 8速AT ボデ..

2017年11月6日

カマロ 展示車

  皆さまこんばんは!! セレナです!   本日はカマロの外と中を撮影してみました! 是非ご覧くださいませ♪   こちらのカマロは現在キャデラック シボレー北大阪の店舗にて展示中でございます..

2017年11月4日

キャデラック スペシャルオファー 0%特別低金利/キャデラックリース 特別低金利1.9%

皆様こんばんは!! セレナです!! 実は、、、先日、、、 クライスラージープ箕面店の受付の方々とランチに行ってきました!! お2人が美しく、、、 また食事も辛さがちょうどよく!! とても楽しく美味しかったです!! &nb..

2017年11月2日

CAMAROデビューフェア!!

皆様こんばんは!! セレナです(*^_^*) 本日はカマロのデビューフェアと キャデラックシボレー北大阪営業+セレナによる絵コンテストのご紹介です!!   ALL NEW CHEVROLET CAMARO DE..

2017年10月29日

フォトコンテスト結果発表!!

  皆様こんにちは!! セレナです!! 本日XT5CROSSOVER Debut Fair最終日でございます!! こちらのかぼちゃのバームクーヘンも残りわずかとなっております!! ぜひこの機会に試乗しに来てくだ..

2017年10月27日

XT5CROSSOVER Debut Fair Part3!!

  皆様こんにちは!! セレナです!!   明日10月28日(土)と10月29日(日)は XT5CROSSOVER Debut Fair を行います。   そして、、、2日間限定で かぼちゃ..

2017年10月24日

セレナのバカンス♪

皆様こんばんは!! セレナです(ー_ー)!!     本日は私事ではございますが 先日石垣島に行ってきましたので そのことについて少しお話を。。。     海がとってもきれいでして..

2017年10月23日

XT5CROSSOVER Debut Fair Part2!!

  皆様こんばんは!! セレナです!!   XT5CROSSOVER Debut Fair 本日は 10月28日(土)・10月29日(日)開催の XT5CROSSOVER Debut Fairのご紹介..

検索結果 1734