検索条件

検索結果 28

2017年5月16日

キャデラック シボレー 北大阪 Instagram!!

皆様おようございます!! セレナです!   本日はタイトル通り。。。 キャデラックシボレー北大阪。。。 インスタグラムを始めましたのでご紹介させて頂きます!!   インスタグラム。。 実はもうすでに始..

2017年5月13日

キャデラックシボレー北大阪 5月の営業日・休業日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 5月の営業日に関しご案内致します。 誠に勝手ながら、 5月23日(火)は社内行事の為、臨時休業させて頂きます。 … 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご..

2016年12月2日

新型カマロついに………………!!!!

こんばんは。 CCBリーダーMICHIKIです。 私は2日間、GMJ会議に参加させてもらっておりました。 不在の中、頑張ってくれた二人のメンバーに感謝です。 そんなことより お待たせいたしました!!!! 最新情報です!!..

2016年8月28日

お知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、来週8月31日(水)は通常定休日のところ ショールーム・サービス工場ともに営業致します。 営業時間は10時~19時..

2016年5月16日

〇〇募集中…♡

わたくし只今、募集しております…♡ 大・大・大募集しております!!!!       そうです!LINEのお友だち募集中です(*’∀’人)♥*+ 皆さま、キャデラック・..

2016年3月29日

なんと!サービス入庫で!!

皆さまこんにちは(◍•ᴗ•◍)   本日もいいお天気で気持ちが良いですね♪ 桜もだいぶいい感じに咲いてきたので、お花見に行きたいねー!とスタッフ皆で話しております☆   さて、本日ご紹介させて頂くのは..

2016年3月19日

一目惚れ…♥

皆さまこんにちは♪   とうとうショールームの中に彼らがやって来ました\(^o^)/ 私の一目惚れの超クールガイ達★   彼らって!?   では順番にご紹介いたします♪♪   &n..

2016年3月5日

プレゼント☆★☆

皆さまこんにちは♪   昨日ブログでご紹介させて頂きました【キャデラック・プレミアムサウンド体感フェア】を本日より開催いたします!!   ショールーム中央にドドーン!と鎮座しておりますエスカレードの中..

検索結果 28