検索条件

検索結果 17

2022年10月30日

三輪明神⛩大神大社

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   すっかり秋めいてまいりました🍂 先日のお休みに、久しぶりにドライブで遠出をしてまいりました。 まだ、紅葉にはちょっと早かったですが、緑に癒..

2022年10月28日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは||*´∀`)。o○ キャデラック・シボレー北大阪でございます♪   さて、本日はご納車レポートでございます!! 秋晴れの爽やかなお天気☀で、まさにご納車日和🎵 無事に納めさせていただくこと..

2022年10月26日

🎃ハロウィン🎃

みなさま、こんにちは🎃 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   朝晩はかなり寒くなってきましたね🍂 季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、楽しい季節でもありますので 頑張ってまいりましょう✨ 楽しいイ..

2022年10月24日

阿比太神社⛩秋季例大祭当日

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   昨日、地元の神社『阿比太神社』の秋祭り本番が秋晴れの空の下、開催されました☺ 屋台なども出ており、お天気も良かったので、多くの人でにぎわっ..

2022年10月23日

阿比太神社⛩秋季例大祭

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます🍁   ここ最近、夜になると太鼓のお囃子の音が聴こえていたのですが… 参加する近所のお子さんたちが、秋祭り(秋季例大祭)のお囃子の太鼓の練習をして..

2022年10月22日

マスターズGCレディース⛳

みなさま、こんにちは🍂 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   10月も半ばを過ぎ、秋めいてまいりましたね。 10月、11月と言えば、ゴルフ⛳シーズンです。 先日、マスターズGCレディースのトーナメント..

2022年10月21日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   すっかり秋めいてまいりましたね🍂 爽やかな気候で、過ごしやすくなりました。 さて、本日は、そんな爽やかな秋晴れの下、ご納車させていただいた..

2022年10月19日

AKARENGA STEAK HOUSE CHRISTMAS COURSE 2022🎄

みなさま、こんにちは🎄 キャデラック・シボレー北大阪でございます!   気が付けば10月も半ばを迎えようとしております。 ちょっと気が早いですが、本日は、GLIONグループ・AKARENGA STEAK HOU..

2022年10月17日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   日中はまだ少し暑いですが、過ごしやすい季節になりました(*^-^*) 車の窓を開けてドライブに行きたくなりますね~🚗✨ 秋晴れの青空の下、..

2022年10月15日

CADILLAC de HOSHIZORA

みなさま、こんにちは🌟 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、キャデラックで秋の星空を眺めるキャンペーンのご案内です。 秋の夜長、空気も澄みきった夜空を見上げてみては…?   満天の..

検索結果 17