検索条件

検索結果 15

2022年9月30日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(*^-^*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます! 本日はご納車レポートでございます。     先日、..

2022年9月28日

★納車レポート★

みなさま、こんにちは(*^-^*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♬ 本日は…私事にはなりますが… まだかまだかと心待ちにしておりましたXT6が我が家にや..

2022年9月26日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   コスモス、彼岸花など秋を感じる一方で、まだまだ残暑厳しい日が続いてますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか?   さて、本日は、..

2022年9月24日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎶 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日は、先日、ご納車させていただいたお客様のご紹介です。 XT5オーナーの☆様です..

2022年9月22日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは★ キャデラック・シボレー北大阪です│´ω`)ノ☆   さて、本日はご納車レポートでございます!! 張り切ってまいりましょう! 先日、納めさせていただいたお客様のご紹介です☆ カマロオーナー..

2022年9月20日

Chevrolet Camaro LT RS “RAPID BLUE EDITION”

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   今年は夏が短く、残暑が厳しいのに秋の訪れが早かったように思います。   さて、本日は、限定車のご紹介です✨ カマロは、毎年斬新な..

2022年9月18日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬   キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^▽^*)   蝉の鳴き声も聞こえなくなってきた今日この頃。。 涼しくなって..

2022年9月16日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて本日は、先日、ご納車させていただいたお客様のご紹介です☆ XT4 オーナーの☆様です。 にわか雨が心配なお天気でしたが、無事に納めさせ..

2022年9月14日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます(*゚▽゚*)   さて、本日は、ご納車レポートでございます!はりきってまいりましょう☆   CT5オーナーの☆様ご夫妻です。 雲の多い..

2022年9月12日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   気が付けば、もう9月。 まだまだ残暑が厳しいですが、夜になると虫の声が聴こえたり… 季節の移ろいを感じます。   さて、本日は、..

検索結果 15