検索条件

検索結果 16

2022年6月30日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日納めさせていただいたお客様のご紹介です。 CT5オーナーの☆様です✨ 梅雨入り後のご納車でしたが、当日は青空が少し見えるお天気..

2022年6月28日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日納めさせていただいたお客様のご紹介です。 CT5オーナーの☆様です。 ATSからのお乗り換えでした✨    ..

2022年6月26日

近江八幡・水郷巡り

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   6月も終わりが見えてきましたが、梅雨空かと思えば、快晴になったり… 今年の梅雨は、雨よりも蒸し暑さの方が目立っているような気がしますね。 ..

2022年6月24日

花菖蒲が見頃♪

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   6月も終わりに近づき、日に日に、日が長くなってきましたね。 夕方6時を過ぎても、まだ明るく、夏が近いなぁと感じる今日この頃です。 &nbs..

2022年6月22日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日納めさせていただきましたお客様のご紹介です。     XT6オーナー☆様です。 ご納車を楽しみになさってお..

2022年6月20日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。     本日は先日、納めさせていただいたお客様のご紹介です♪ この日は、あいにく..

2022年6月18日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日納めさせていただきましたお客様のご紹介です♪ あいにくのお天気ではありましたが☔無事にご納車させていただくことができました! ..

2022年6月16日

BEAST DRIVING WITH CAMARO CAMPAIGN

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、先日より始まりました BEAST DRIVING WITH CAMARO CAMPAIGN。 開催期間は、2022年6月15日(水)..

2022年6月15日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日納めさせていただいたお客様のご紹介です。 XT5オーナーの☆様ご夫妻と3匹のワンちゃんたちです。 XT5からXT5へのお乗り換..

2022年6月13日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(*^-^*)♪   キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。     梅雨入りもまだですが本日はとても暑く、真..

検索結果 16