検索条件

検索結果 15

2022年4月30日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪です。   いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日も、読んでますよ、とお声掛けいただき、とっても嬉しかったです♪   さ..

2022年4月28日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(⊹^◡^)ノo キャデラック・シボレー北大阪です。   先日より、ご納車が続いております♪ この時期に、大変ありがたいことです。 当ショールームでは、入口でのアルコール消毒液の配備、テーブ..

2022年4月26日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   4月も終わりにさしかかり、季節はすっかり新緑の季節ですね。 本日は、ご納車レポートです🍃     ご納車させてい..

2022年4月24日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは│´ω`)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます。     さて、今回納めさせていただきましたのは、カマロオーナーの☆様です!! ご納車、おめでとうございますd(≧∀≦*)!..

2022年4月22日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   4月も半ばを過ぎて、過ごしやすい気候になってまいりましたね。   さて、本日は先日納めさせていただいたお客様のご紹介です(^^♪..

2022年4月20日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、本日はご納車レポートでございます!! 張り切ってまいりましょう!! 納めさせていただきましたのは、コルベットオーナーの☆様ご夫妻です..

2022年4月18日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ   さて、本日は、先日納めさていただいたお客様のご紹..

2022年4月16日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日はご納車レポートでございます♪ 張り切ってまいりましょう!! さて、今回納めさせていただきましたのは、XT5オーナーの☆様とXT4オー..

2022年4月14日

いよいよ明日から始まります!!

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   4月も半ばを過ぎ、すっかり春ですね🌷 春というより、初夏のような暑さの日もありますが、体調管理に気を付けて過ごしていきたいものです。 さて..

2022年4月12日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   今年は桜も満開になるのが早く、長く桜を楽しめましたね🌸 春の気配に、気持ちが上向きになる今日この頃です。 さて、本日は、ご納車レポート。 ..

検索結果 15