検索条件

検索結果 16

2021年10月30日

秋祭り⛩

みなさま、こんにちは🍂 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、地元半町の秋祭りがありました(*^^) 祭りの当日にはmショールームに獅子舞がきて神楽を奉納、祈願してくれました。 ..

2021年10月29日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(*゚ω゚)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます♪   いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^▽^*) さて、本日は先日、納めさせていただいたお客様のご紹介です。 爽..

2021年10月27日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは!! キャデラック・シボレー北大阪でございます♪ いつも、ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて、本日はご納車レポートです!!張り切ってまいりましょうd(*´▽`*)b ..

2021年10月25日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは||*´∀`)。o○ キャデラック・シボレー北大阪でございます♪   さて、本日はご納車レポートでございます!!  はりきってまいりましょう(*≧∀≦)ノ゙ 秋晴れの空の下、無事に納めさせて..

2021年10月23日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日は、ご納車レポートでございます。 CTSワゴンからXT5へお乗り換えいた..

2021年10月21日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   さて、本日はご納車レポートでございます。 10月も半ばというのに汗ばむ陽気。..

2021年10月19日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   10月というのに夏日が続いております。 季節が夏のままのような気もしてしまいますが、朝夕は涼しくなってきました。 さて、本日はご納車..

2021年10月17日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。   本日は、先日納めさせていただいたお客様のご紹介です(*^^) コルベットオーナー..

2021年10月15日

新年の幕開けにぴったり!

みなさま、こんにちは(^^♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   10月も終盤に差し掛かり、あちこちでおせち料理の文字を見る時期となりましたね。 さて本日は、GLIONグループの完全紹介制・京料理 ..

2021年10月13日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて、本日は、先日納めさせていただいたお客様のご紹介です。 10月に入りましたが暖..

検索結果 16