検索条件

検索結果 14

2021年8月30日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日納めさせていただきましたお客様のご紹介です。 雨も上がり、無事に納めさせて頂くことができました。     ..

2021年8月28日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪です(´・ω・)ノ★   毎日、ほんとに暑いですが、本日も元気にまいりますよ~!!   先日、納めさせていただいたお客様のご紹介です(*>∇&..

2021年8月24日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 まだまだ暑さが厳しいですが、8月も終わりがみえてまいりましたね。   さて、本日はご納車レポートでございます。 先日、無事に納めさせていただき..

2021年8月22日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます☆   いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます! さて、本日は先日、ご納車させていただきましたお客様のご紹介です(*゚ω゚)ノ &nbs..

2021年8月20日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは❕ キャデラック・シボレー北大阪でございます(^^♪ いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて、本日はご納車レポートです🎵 暑いけれど、..

2021年8月18日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは|●´∀`)ノ)) キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、本日は、先日ご納車させていただいたお客様のご紹介です♪ カマロオーナーの☆様です。     XT..

2021年8月16日

穴子の蒲焼~♪

みなさま、こんにちはヽ(´Д`*)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   先日、お墓参りのついでに、少し遠出のドライブをしてまい..

2021年8月14日

自家菜園!

みなさま、こんにちはo(´ω`*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。   ワクチンの普及が進んだといわれていますが、まだまだ感染リスクの高いコロナウィルス。 緊急事態宣言発令などで、自宅で過ごすことが..

2021年8月12日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪です♪(・ω・)ノ   本日は、先日納めさせていただきましたお客様のご紹介です。 真夏の太陽がさんさん🌞、快晴のご納車日和に無事、ご納車させて..

2021年8月10日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   本日は、ご納車レポートです♪ 絶好のご納車日和、無事に納めさせていただくこと..

検索結果 14