検索条件

検索結果 15

2021年7月31日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日納めさせていただいたお客様のご紹介、ご納車レポートです。 近畿地方梅雨明けのこの日、快晴の納車日和でした。 無事にご納車させて..

2021年7月29日

ひんやりスイーツ(>∀<人)♪

みなさま、こんにちは●´∀`)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   7月も気が付けばもう終わり…オリンピックが始まりましたね。   本日は、お家でオリンピック観戦のお供に、是非、おススメ..

2021年7月27日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、本日はご納車レポートでございます!! 張り切ってまいりましょう!! 納めさせていただきましたのは、XT5オーナーの☆様ご夫妻です。 ..

2021年7月25日

牡蠣食べ放題!

こんにちは!   キャデラックシボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。   コロナウィルスが流行する以前のことですが、どうしても美味しい牡蠣を食べたくて三重県ま..

2021年7月23日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   7月も半ばを過ぎ、ますます蒸し暑い日が続いておりますが、 キャデラック・シボレー北大阪は本日も、暑さに負けず元気に頑張っております!! さ..

2021年7月21日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは!! キャデラック・シボレー北大阪です♪   本日は、梅雨の晴れ間に、ご納車させていただいたお客様のご紹介です!   XT6オーナーの☆様ご一家です。 商談の際は、ご夫婦でご来店い..

2021年7月19日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   蒸し暑い日が続いておりますが、 キャデラック・シボレー北大阪は本日も元気に頑張っております!! さて、本日はご納車レポートです。 張りきっ..

2021年7月17日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日納めさせて頂いたお客様のご紹介です! CT5オーナーの☆様です。 ご納車を楽しみにしてくださっていた☆様。 あいにくの雨模様で..

2021年7月13日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 さて、暑さに負けず、本日も張りきってまいりましょう!!   本日は、先日納めさせていた..

2021年7月11日

(♡ơ ₃ơ)とろん★とろんプリン

みなさま、こんにちはヽ(・´∀`・)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   暑い日が続いておりますね。 本日は、GLIONグループの『丹波篠山近又』さんより、暑い日にぴったりなスイーツのご紹介です★..

検索結果 15