検索条件

検索結果 16

2020年10月31日

☆11月営業日のお知らせ☆

みなさま、こんにちは。 キャデラック・シボレー北大阪でございます♫   11月の営業日のお知らせでございます。   毎月、第一火曜日はお休みをいただいているのですが 11月3日は祝日なので通常通り営業..

2020年10月30日

レアカラー!!

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのに気が付けばもう秋深しですね🍂 ふと見上げた空を高く感じたりすると、..

2020年10月28日

★ご納車レポート★

│´ω`)ノみなさま、こんにちは♬ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   一気に季節がすすんだように感じる今日この頃。 朝夕の寒暖差に、体が対応しづらいですね。 みなさまも、体調に気を付けてお過ごしく..

2020年10月26日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(*^-^*)/ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、本日はご納車レポートでございます!!  はりきってまいりましょう(*≧∀≦)ノ゙ ちょっぴりお天気が心配だったのですが..

2020年10月24日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(^▽^)/ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日も元気に頑張ってまいりましょう❣   さて、本..

2020年10月22日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   一雨ごとに、季節が秋へと変わっていきますね。 寒暖差の大きい季節、体調には気を付けたいものです。   さて、本日..

2020年10月20日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちはヾ(≧▽≦*)o キャデラック・シボレー北大阪でございます。   10月も後半に入ってまいり、だんだんと紅葉のベストシーズンとなってきましたね🍁   さて、本日は先..

2020年10月18日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは❕ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♡ いつも読ませてもらってるよ、と、お声かけいただくこともあり、ますま..

2020年10月16日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   日に日に秋めいて、季節の移り変わりを感じる今日この頃ですね。 季節の変わり目で、体調など崩されませんように、みなさま、お気..

2020年10月14日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🌈 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。   本日は、先日納めさせていただいたお客様のご紹介です✨ 快..

検索結果 16