検索条件

検索結果 15

2020年9月29日

夕焼け空✨

みなさま、こんにちは❕ キャデラック・シボレー北大阪でございます(^▽^)/   朝夕の気温が随分下がり、日に日に秋が深まっているように感じます。   先日、空を見上げると…とてもきれい..

2020年9月27日

京都グルメ その2

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日の京都グルメ、第二弾の投稿です(^▽^)/ 京都駅グルメをさらにご紹介いたします。   JR京都駅西口改札すぐ前の「ジェイア..

2020年9月25日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   本日は、先日納めさせていただいたお客様のご紹介です✨..

2020年9月23日

カマロ☆コンバーチブル

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   早いもので、もう9月も終わりが近くなりました。 日中は暑さが残るものの、すっかり空は秋めいてきましたね。 体調を崩しやすい..

2020年9月21日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(*^-^*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。 9月も半ばを過ぎ、少しずつ秋の気配がしてまいりましたね。   さて、本日は、ご納車レポートです。 快晴の空の下、無事に納めさせてい..

2020年9月19日

京都グルメその1

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   先日、所要で京都駅へ行ってきました。 せっかく京都へきたのだか..

2020年9月18日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(*’ω’*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 さて、本日は、ご納車レポートでございます。 &nb..

2020年9月16日

レアなおクルマΣ(´∀`;)

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。   先日、サービス工場に、とてもレアなお車が入庫してまいりました!..

2020年9月13日

偶然…💛

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   9月に入りましたが、少しづつ秋の気配がしてきたものの、まだまだ残暑が厳しいですね。 お天気も、晴れていたかと思えば、急に雨..

2020年9月11日

2020カマロコンバーチブル💛

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、ショールームに新しい仲間がやってきました!! 2020年モデルのカマロコンバーチブルです❕ 2階ショー..

検索結果 15