検索条件

検索結果 31

2020年8月31日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   まだまだ残暑が厳しいですが、8月も終わろうとしております。   さて、本日はご納車レポートでございます。 先日、無事に納めさせて..

2020年8月30日

いよいよ…!

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、NEWコルベットの日本国内における仕様、および価格が、GMジャパンより発表になりました‼ いよいよ!と..

2020年8月29日

『アイスフルーツティー』

みなさま、こんにちは(*’ω’*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。   残暑厳しく、暑い毎日が続きますね。 こんな時は、スッキリとした飲み物が恋しくなります。 GLIONグル..

2020年8月28日

トマトづくし(^^♪

みなさま、こんにちは。 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先週のブログで別のスタッフが淡路島ドライブ&淡路牛ツアーをご紹介しておりましたが。 偶然にも、私も淡路島ドライブへ行っておりました((´∀..

2020年8月27日

オススメ夏仕様マスク!

みなさま、こんにちは。 キャデラック・シボレー北大阪です。   8月も間もなく終わろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いております。   先日、薬局でマスクを探していたところ夏仕様のマスクに目が留ま..

2020年8月26日

PARK in CAFE

みなさま、こんにちは(*’ω’*) キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、家族で南千里の千里南公園内にある人気のカフェに行ってまいりました。 提携駐車場ではないですが、すぐ近くにコインパーキング..

2020年8月25日

ふっわふわΣd(≧ω≦*)

みなさま、こんにちは🎶 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。   先日の休みに、以前からずっと気になっていたお店へ行ってま..

2020年8月24日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは🎵 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて、本日はご納車レポートです(^^♪ CTSオーナ..

2020年8月23日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは❕ キャデラック・シボレー北大阪でございます(^^♪   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて、本日はご納車レポートです🎵..

2020年8月22日

AWAJI ISLAND(´∀`艸)♡

みなさま、こんにちは。 キャデラック・シボレー北大阪でございます🎶   本当に暑い日が続いておりますね。 感染予防対策・熱中症対策と今年の夏は、みなさまも大変なのではないでしょうか?  ..

検索結果 31