検索条件

検索結果 31

2020年7月31日

勝手に推しコレクション♪

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、本日は、スタッフの好みに走ったオススメコレクションのご紹介です(笑) 最近、私、ゴルフを始めまして…といっても、まだ練習、練習の日々..

2020年7月30日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 さて、本日も張りきってまいりましょう!!   本日は、先日納めさせていただいたお客様の..

2020年7月29日

感染予防対策!

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   最近、再び新型コロナの感染拡大が懸念されておりますが… 北大阪ショールームでは、常に換気を行い、手指消毒用アルコールの設置、 商談テーブル..

2020年7月28日

Vegan & Veggie☆Nikai Mart

 みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!   先日、箕面駅周辺までウォーキングしていたところ… 箕面駅の近くで、なんとも可愛らし..

2020年7月27日

久々に京都°˖✧*✧˖°

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、京都に住む友人から、ぜひ一緒に行きたいお店がある!と 連絡があり、早速、感染予防対策ばっちりで出かけてまいりました。 京都駅から程近..

2020年7月26日

アメ車だけど名前の由来はフランス語!

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、シボレーのボウタイロゴについて書かせていただきました。 今回は、カマロのフロントフェンダーについているトリコロールバッジについて い..

2020年7月25日

★MY18&MY19★

みなさま、こんにちは★ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!   ふと、駐車場を見ると… 偶然、2018年モデルと2019年モデルが並んでいたので、写..

2020年7月24日

クリーンキャンペーン26日まで!!

みなさま、こんにちは★ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   7月1日より開催しておりました、クリーンキャンペーンの期日が迫っております!!   キャデラック、シボレーの人気モデルの新車をご..

2020年7月23日

初めてみたΣ(゚ロ゚;)!

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   毎日、蒸し暑い日々が続いていますね。 水分補給をしっかりして、乗りきっていきたいものです。   この季節になると、スーパーに並ぶ..

2020年7月22日

シボレー★ボウタイロゴ

みなさま、こんにちは★ キャデラック・シボレー北大阪でございます♪   いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!   本日は、シボレーボウタイロゴについて、ご紹介していきたいと思い..

検索結果 31