検索条件

検索結果 30

2020年4月30日

魔法のパウダー?!降臨☆

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。     おうち生活の中、日々のお料理が大変なお母さん方も多いはず。   今日は私がお料理を作る時に参考にしているサイト 「..

2020年4月29日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪です。   いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 先日も、読んでますよ、とお声掛けいただき、とっても嬉しかったです♪   さ..

2020年4月28日

空気も心もキレイに★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   今日はアロマのお話させていただきます(*´-`*)ゞ 現在、アロマオイルは200~300種類あると言われています。   その中か..

2020年4月27日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(⊹^◡^)ノo キャデラック・シボレー北大阪です。   先日より、ご納車が続いております♪ この時期に、大変ありがたいことです。 当ショールームでは、入口でのアルコール消毒液の配備、テーブ..

2020年4月26日

免疫を高めるハーブ第二弾!

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、自然の力で免疫を上げて健康が保たれたら・・・! と思いブログでご紹介させていただいたハーブのお話、第二弾です!   ハーブ..

2020年4月25日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは│´ω`)ノ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、本日は先日、納めさせていただいたお客様のご紹介です♪ カマロからコルベットへお乗換えいただきました☆様です。 ご納車の日は..

2020年4月24日

また行きたいご近所のお店ღ˘◡˘ற♡.。oO

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪デス★ 当ショールームは、コロナに負けず、スタッフ一丸となり毎日頑張っておりますฅ^>ω<^ฅ   さて、本日は、当ショールームから歩いて10分程..

2020年4月23日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(◎´□`)ノ キャデラック・シボレー北大阪です♪ いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>   さて、本日は先日、納めさせていただきましたお客様のご..

2020年4月22日

お家カフェΣd(≧ω≦*)

みなさま、こんにちは☆ キャデラック・シボレー北大阪です|●´∀`)ノ)) HELLO♪   緊急事態宣言が発令されて日が経ちましたが… 学校が休校になり、お子様がいらっしゃるご家庭や、 在宅勤務でお仕事されて..

2020年4月21日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。   さて!本日はご納車レポートでございます♪ お天気の良い納車日和に納めさていただきま..

検索結果 30