検索条件

検索結果 29

2020年2月29日

亀岡方面へドライブヾ(・∀・)ノ

みなさま、こんにちわ★ キャデラック・シボレー北大阪でございます♪   お天気が良い日に、ちょいちょい近場で 楽しんでいるスポットのご紹介です☆ 当店から、車で30分くらいのところに とれたてたまごが食べ放題の..

2020年2月28日

キックオーフ!!(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ!!

みなさま、こんにちは★ キャデラック・シボレー北大阪でございます!!   先日、最近人気急上昇のラグビー観戦に、東大阪市の花園ラグビー場へ初めて行ってまいりました♪ NTTドコモレッドハリケーンズ vs パナソ..

2020年2月27日

筋トレ p(*^-^*)q

みなさま、こんにちは★ キャデラック、シボレー北大阪でございます♪ みなさまは健康の為に日頃からどんな事に取り組んでいますか? 暖冬といえど寒くてなかなか動かない日々があり、筋力の衰えを感じる 今日この頃を過ごしていたの..

2020年2月26日

雪~Σd(≧ω≦*)

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日のお休みに、ちょっと遠くまでドライブに行ってまいりました★ 行き先は、京都府綾部市です。綾部といえば、肌着メーカーのグンゼの本社がある..

2020年2月25日

泉の広場リニューアル!

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、昨年末、リニューアルオープンした”泉の広場”に行ってまいりました! 泉がこんな感じになっててビックリ(@_@;)! ↓ ↓ &nbs..

2020年2月24日

いちごスイーツ★

みなさま、こんにちは!! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日は、春のような陽気の日がありました。また、寒の戻りがあるそうですが…(泣) 少しずつ、春が近づいてきているようですね。 そんな春の気..

2020年2月23日

京都・迎賓館.+✽:。*♡*.+✽:。

みなさま、こんにちは。 キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ご来店されたお客様に「ブログ、読んでますよ!」と、お声掛けいただくことが増えて、と..

2020年2月22日

お祝いランチ♪

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日のお休みの日に、受験の終わった娘とお祝いに ルクアのポンテヴェッキオへ行ってまいりました(´∀`艸)♡   言わずと知れたイ..

2020年2月21日

SALVATORE CUOMO & BAR 千里中央

みなさま、こんにちは★ キャデラック・シボレー北大阪でございます♪♪   2月に入り、急に寒さが厳しくなりましたね。 雪がちらついたり、ようやく『冬』らしくなったかな?と感じております。 さて、先日、寒さに負け..

2020年2月20日

☆ご納車レポート☆

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   本日は、先日、ご納車させていただきましたお客様のご紹介です。 気温が急に冬に逆戻り…ですが、お天気は良く、納車日和でございました。 &nb..

検索結果 29