検索条件

検索結果 30

2019年11月30日

芦屋イタリアン★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   先日、仕事の帰りにスタッフとお洒落なイタリアンへ行ってまいりました。 ラグジュアリーな空間で、サーブしていただきながら、優雅な食事を楽しみ..

2019年11月29日

そうだ、京都へ行こう!

みなさま、こんにちは★ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!   先日、秋の京都へ、スタッフで紅葉を愛でに行ってまいりました♪ 色とり..

2019年11月28日

おもちゃ王国~!(゚∀゚ノノ゙☆

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪です。   先日の休みに、家族を連れて、ちょっと遠出してまいりました☆ 『東条湖おもちゃ王国』デス★   平日ということもあり、かなり空いていてアト..

2019年11月27日

みのお山荘~風の杜~

みなさま、こんにちは☆ キャデラック・シボレー北大阪でございます│´ω`)ノ   11月も半ばを過ぎ、気温も随分下がってまいりましたね。 箕面の山の紅葉も、じわじわと色づいてまいりました。   先日の..

2019年11月26日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは(/。’(ェ)’)♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます。   11月も終盤、随分と肌寒く感じられるようになってきましたね。   さて、本日は先日、納めさせていただきましたお..

2019年11月25日

フランスおでん♪

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます。   さて、本日は先週の研修帰りに立ち寄った フランスおでん「赤白」さんのレポートです(б´∀`)   有名なお店なのでご存知の方も多..

2019年11月24日

☆ご納車レポート☆

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます!!   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!! ブログ読んでますよ、と、お声を掛けていただくことも増えてきて、大変嬉しく思って..

2019年11月23日

あべのハルカス!

みなさま、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます☆(´ゝ∀・`)ノ   先日、あべのハルカスへ登ってまいりました! 大阪に住んでうん十年。 一度も行ったことがなかったのであります。 (通天閣のみ..

2019年11月22日

神戸へドライブ♪

みなさん、こんにちは! キャデラック・シボレー北大阪でございます°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°   先日、休日に家族で神戸へドライブに行って参りました。   主人の最終目的地は「神戸三田アウトレット」なのです..

2019年11月21日

★ご納車レポート★

みなさま、こんにちは♪ キャデラック・シボレー北大阪でございます┃∀`*)ノ゙ ♪   いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!   本日はご納車レポートです。 秋晴れのさわやかな納車..

検索結果 30