検索条件

検索結果 20

2019年1月31日

納車式

皆さまこんにちは♪   早速ですが、先日ご納車を迎えられたお客様のご紹介です!!   カマロオーナーのM様!!!   休日はカマロでドライブ楽しんでください。     &..

2019年1月30日

納車式

ブログをご覧の皆様 ハイサイ(^。^)y-.。o○ ♪♪今回はご納車の様子をアップ致します♪♪ キャデラック XT5プラチナム 若きオーナー H様。     H様はXT5がお似合いで。以前 お父様もエ..

2019年1月29日

ご納車の様子

こんにちは(^^)/ キャデラック・シボレー北大阪でございます。 本日、H様のご納車のお写真をご紹介させて頂きます。 H様は7人乗りのSUVをずっーーーーーーとお探し中とのことでした。 やっとのこと見つけた車がこちらキャ..

2019年1月28日

納車レポート

皆さまこんにちは♪ 早速ですが、先日ご納車を迎えられたお客様のご紹介です!! M様のご希望でATSのサイドと店舗をということで サイドからの撮影をさせて頂きました。     購入の際 白か黒でお悩みだ..

2019年1月27日

第38回大阪国際女子マラソン

皆さまこんにちは(◍•ᴗ•◍) いつもブログを見て頂き有難うございます♡ 最近お客様から「ブログ見てるよ~!!」とお声掛けいただいたりと ブログの話題に触れて頂き、毎日更新するのが楽しくなってきました♪(笑) 私たちのつ..

2019年1月26日

初春大歌舞伎 千穐楽

皆さまハイサイ♪ 本日 私 山内ですがお休みを頂きお客様 H様と大阪 松竹座 初春大歌舞伎に行かせて頂きます。 初めて歌舞伎を観させて頂くので楽しみと緊張です。(笑) H様は年に7回程いかれるとのことですので大先輩に色々..

2019年1月25日

エキスポシティー

皆様 ハイサイ(*^_^*) キャデラック・シボレー北大阪 山内でございます♪ 皆さま今週末はいかがお過ごしでしょうか・・・?? 是非 週末にぴったりな北大阪店舗近くの話題のスポットをご紹介!!!   エキスポ..

2019年1月24日

淡路島の旅

ブログをご覧の皆様、ハイサイ(^_^)/ 先日のお休みにスタッフで淡路島の旅に行きました。 TVや雑誌でも有名な新島水産!!!!(^。^)y-.。o○ 景色も最高でしたのでパシャリ(^^♪     水..

2019年1月22日

納車式

皆さま、こんばんわ(*^_^*) 今日はとても良いお天気でしたね♪ さて、先日ご納車頂きましたお客様をご紹介させて頂きます♪ キャデラックXT5のM様です(^_^)/ M様 仕事帰りということでいつも遅くまでお疲れ様です..

2019年1月21日

沖縄で人気のスポットpart2(火)

ブログをご覧の皆様 ハイサイ(^^♪ 先日点検にてご来店されたお客様がブログをご覧になっている+α沖縄に遊びに行ったという事で話が盛り上がり改めてブログの力は凄いなと感じ始めている私山内です(笑) 先日沖縄に帰省した際に..

検索結果 20